SSブログ

楽天市場

自分の役割 [ライフスタイル]

自分が生まれてきた理由が、明確に分かると、
すべての思考と行動をそれに集中させて、
有意義な人生にできるんじゃないかなあ、って思ってみました。

そう考えていたら、こういう本を見つけました。
 ↓



同じような事を考える方は、私だけじゃなくて、他にもいらっしゃるということですね。

その事が分かっただけでも、心がちょっと楽になりました。

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

進撃の巨人 2期タガメ ブログトップ


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。